上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
京急新1000形(GTO-VVVF車の通常版モータ音)がおおよそ出来たという報告をいたしましたが、いまだにアップできてません。もうしばらくお待ちください。m(。_。;))m 一応今回のデータには終着駅に流れる音声(「この電車は当駅どまりです・・・」)も入れておく予定です。
京急新1000形と1000形

スポンサーサイト
2006.06.28 Wed l 京浜急行BVE車輛データ情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
・・・去年までに製作が進んでいたところの紹介・・・
今回の画像は「中山線下り」の路線データの一部。去年中山線が青葉台に延伸したときにオープンした「中山電車センター」の状況。まだ、オブジェクトが置かれてないので寂しいですが・・・。
中山電車センター1
神奈鉄・東電・浜急の並び

こちらのデータもは一応BVE4で起動している。注:ATSはまだ出来てない
因みに、新横浜~東電青葉台間が製作されている。
2006.06.28 Wed l BVE浜急線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
浜急線BVEの工事状況です。
今は、製作していない状況ですが、しばらく前に製作していた箇所をUPしておきます。今回は環状線の「みなとみらい」駅。みなとみらい線の駅に対抗して、壁を若干奇抜なスタイルにしてみた。今後、天井や階段部分も少し工夫したものを設置していく予定。(実はこの路線、みなとみらい~蘇我間は全部トンネル(当たり前か!)なので、つまらないでしょうから、飽きさせないような工夫をしていかないといけません・・・。

3000_minato



~京急新1000形の状況~
現在公開しているGTOVVVF車輛は減速時にマスコン「B1」での再現でしたが、新たに「普通の減速音」のデータができましたので、早め(いつになるかはわかりません)にアップロードしておきます。

2006.06.17 Sat l BVE浜急線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週からスタートしました、FC2での製作記。実際はinfoseekのサーバがいっぱいになったことによる措置である。ところで、このブログは浜急サイトとのつながりが一切無いということで、見切り発車してしまいましたが、しばらくはこの状況続くと思われます。しばらくはご容赦ください。
さてさて、BVE浜急線の更新が最近まったく行われていないので、面白くない(あいなし)だと思うので、ちょくちょく画像はUPしときます。



今回の画像は現在BVE工事中の和泉線の様子とはいいつつ、SSでは景色が良く見えなかったりする。今回製作中の線は神奈鉄「長後」駅発のダイヤを組む予定です。(BVE4で起動)



東京湾環状線の内回りも新横浜~成田間も着工。実際製作してみると「みなとみらい」~「蘇我」間がなんと約25分前後という結果が!!!この感じでは、「みなとみらい」~「成田空港」間は45分、神奈鉄「長後」からは1時間前後の運行、東電線(公団線)「梶ヶ谷」からも1.5時間前後で運行が可能と思われます。製作した本人もびっくり!?
2006.06.14 Wed l BVE浜急線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こちらでブログ運営(BVE製作記という形の)を開始いたしました。今まではHPのほうで製作状況をお伝えしておりましたが、今回からはこちらから情報を発信いたします。どうぞよろしくお願いします。

画像は瑞穂急行線運河駅の様子
MK1000unga

ちなみにBVE4で起動させており、自作の信号機も設置中。
MK500unga

2006.06.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。