上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログの名前だけ変更しました。(もうひとつのブログと合わせる形としました)

BVEですが、相変わらず進展は無いです。
というと、ウソになるが・・・。
リニューアル中山線でMARKERを設置中。
ついでに、浜急新800系でもみせときましょ。
浜急新800系!?

公式HPより先に見せてみ良いかは微妙だったが、線路に置くのが億劫になってしまい、こうした形に・・・。
しかし、前面はだいぶ”やりすぎた感”が漂っています・・・。


今後は、来年3月までほとんど更新ないと思います。
なんせ、大学受験生(浪人の身)なので・・・。
スポンサーサイト
2006.09.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか、作りたくなったので、製作してみました。


ちなみに、これはISUZU ERGA シリーズのつもりで作ってみたが・・・
ついでにISUZU ERGA mio シリーズにも流用できそう・・・
ノンステップバス ISUZU ERGA1
*一部、RON様のノンステップバスを参考にしました。
車体長や、車高、車幅は本物の値にしております。



京急新1000形の更新をホッポイて、違うことしてました。
すません。m(。_。;))m


新1000形は、私のPC内のフォルダを整理すれば、公開できる状況になっておりますので、もうすぐUPできると思います。




ちょいとある方に聞かれたのですが、今後の京急シリーズの製作は~

新1000形がひと段落(IGBT車両および、GTO車両にもう少し手を加えて・・・。)したら、
まずは「2000形」データが一応そろっているため。運転台書けば、ほとんど終わりかナ。
次に「800形」同上。←2000形の運転台一部流用可能!?
最後に”大ボス”の1500形(VVVF)and 600形(私の最終目標)・・・という感じで製作予定。こちらは、現在からVVVF音の製作&研究中。

ひとつ、迷っていることが・・・
ATS.DLLを先に再現しようとすると、2年くらいは簡単にかかります。
一方、先にほかの車両を製作すると、ATS.DLLの製作は2年後以降に持ち越されます。
さぁ、どうしましょ・・・


まぁ、時間の許す限りがんばりますが・・・。


2006.09.02 Sat l 京浜急行BVE車輛データ情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。