--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あたみ・静岡・金沢(地震前)に行ってきました~

熱海は、家族で、静岡&金沢は一人旅・・・。

私の近況報告

izuq


gakunan


d



jrtokai



tokai


tickets2




hokuriku


ticket1






一方、BVEはというと・・・

手をつければ、つけるほど・・・
やらねばならないことが増加しま~す"(ノ_・、)"




浜急線の路線図(最新版)
hamakyu0703map




本当はHAMAKYU WEBにUPしたいのだが、サーバの要領がいっぱいになってしまって・・・(o_o;


ちゃんとBVEもSSありまっす


hazawa


中山線の新たな運用「特別快速」編の横浜羽沢駅
先発の特急に連結を行いま~す。

一方、始発駅は浜急中山から東電青葉台駅に逆延伸をした。


青葉台1



青葉台2


と、こんな感じ(手抜き~)



更新は、まだまだ先かも・・・。

2007.03.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大学受験も残りわずか、ちょっと圧せっているsato9choです。

まさか、滑り止めからすベルなんて・・・

まぁ、終わったことは仕方ありませんが・・・。

一応行く床はあるので、心配は無用かなぁ・・・。


というわけで、思いついた一句

京急は速くて電車が通過すると風が吹くので・・・


京急の通った跡でサクラチル


おいっ(爆)


受かった方には、次の句をおくりましょ

京急は真赤の車体だから、木も色づくでしょ~

京急の通った跡にサクラサク


BVEもう少し待ってくださいな

       
2007.03.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
