上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、sato9choです。
なんと、BVE浜急線において、製作トラブルが発生いたしました。Σ( ̄□ ̄;

BVE浜急線(もちろん製作中の中山線)を起動すると、PCが落ちます~

以前にも、瑞穂急行製作時に、起きたことがある(そのために、バックアップをとっておいたトラブル発生前の状態をβ版として公開中&放置プレイ)ので、原因は分かっているのですが・・・

原因・・・
~~最近、製作したオブジェクトファイルに欠陥があるのです~~


ただ、それがどのファイルなのかが、いまだ分からず・・・(瑞穂急行の場合は現在、発見済・・・)

欠陥ファイルの特定ができ次第、順次製作続行となりますが・・・、それまでは更新がほぼ不可能に・・・
なお、八景線のルートファイルはトラブッていないので、その辺は救いです。


公開を待っている方々には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承願います。


なお、私の知る限り、現在公開中のバージョン版の車輛データおよびβ版のそのほかのデータには問題ありませんので、ご安心を・・・。もしも、こちらのデータで、PCが落ちるなどの重大なトラブルが発生している場合には、連絡願います。


それでは。

スポンサーサイト
2007.10.27 Sat l BVE浜急線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最後の日記を書いてから、ずいぶんと時間が経ってしまいました、更新サボってすいません・・・m(。_。;))m

さてさて、神奈川東部方面線の一部「相鉄連絡線」について地元での進展がありましたのでご連絡いたします。


直通線についての説明会が以下の会場で実施されます。日時がかなり近い(明日から)のでご注意を
実施場所と日時は
10月28日に上星川小学校にて14:30~16:00、29日に羽沢小学校にて18:30~20:00、30日に西谷地区センターで18:30~20:00
です。

以下に配布された説明会実施要綱を掲載します。

神奈川東部方面線説明会1



説明会会場案内
神奈川東部方面線2


路線地図の拡大(はじめの写真の地図を拡大しただけです)
神奈川東部方面線3



因みに、これらのポスターは相鉄線上星川・西谷駅にて掲載されている模様です。


路線地図を見る限り、横浜羽沢駅は神奈川中央交通バス(横浜市営委託路線)121系統バス停「羽沢貨物駅」付近のようです。下の写真では、青い陸橋左端の△屋根付近。
横浜羽沢駅


また、西谷~横浜羽沢間の地下区間は道路直下ではなく、人家の少ないところ(林など)通過するような感じになっているようです。


東部方面線関連、とりあえずの報告でした。
2007.10.27 Sat l 神奈川東部方面線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。