上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
裏を見てみたい衝動にかられて・・・

八景入口

OpenBVEをやってみた


車体が傾くことには驚きですね。


さらに、ほぼすべての透過が出来てるのはありがたい。



ただし、モータ音が変になることや重くならないために遠くの読み込みが荒い、




なんとも言えない気がする・・・。


それと、中山線が動かない。

大学前
スポンサーサイト
2008.09.28 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
急ピッチで車両の製作の続き実施中

今まで作っていたものでは透過されず、前が真っ青・・・
分割していけばうまくいくので、運転台画像を1枚ではなく数枚に分けてみた。

これなら、透過されないプレイヤー・デベロッパーでも楽しく運転できそうだよ。

全体が青くて何も見えないよ(><)
今までの車両

訂正後・・・機器の配置も変えてしまった。
訂正後1

ちゃんと見えるようになったッス

ちなみに、このトンネルは埼玉ドラゴン様のシールドトンネルである。



ついでに、雪景色復活&カラフルな色登場です
再び雪&カラフルな色たち
壁の上に設置してある柵の色がカラフルに!?
毎回色が変わるという怪しい事が発生中!!
運転や製作にはあまり支障はないけどSS撮るときになんとなくいや~な感じがするのです。


今のノートPCはかなり性能イイ(CPUが2.4GHzは個人的にけっこう早いと思う)ですが、やはりのーとPCであることが原因なのか、ビデオカードがダメなのかもしれません。


ところで、前に使っていておかしくなったPCですが、なんとか頑張って?DynabookなLinuxPCに生まれ変わってしまいました。
windowsは一切受け付けないくせにLinuxは入るとは・・・なぞですね(?へ?)


今回はこんなところで・・・










って、忘れていたけど、神奈川東部方面線に関して、説明会があった模様ですね

羽沢駅(仮称)は今のところ対向式地下ホームとなるそうです。
JR線との乗り入れを機に西谷駅を改装し、留置線なども設置するそうですね。
西谷始発ができるそうです。羽沢はいまのところないらしい・・・。

ちなみに、環境調査がまだまだなので、しばらくは工事をはじめる準備段階が続きそうで、着工は数年後のもようです。
今回はJRと相鉄だったので、半年後くらいに東急と相鉄の説明会も開くのかな・・・
都市整備は横浜市と自治会で決めていくらしく、鉄道会社とリンクが少ないように見受けられたから、ちょっと心配・・・。
2008.09.03 Wed l BVE瑞急 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。