--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
http://www.keikyu.co.jp/corporate/press/press_files/081114.shtml
だそうです
着メロがスタートですね
2008.11.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
東部方面線の説明会があるそうです。

今度は東急・相鉄連絡線についてお話を聞けるそうです。

相鉄・JR連絡船の説明会からやはり約半年にやるのは予想通りです。



神奈川東部方面線
因みに、私は27日にでも行ってこようかと思ってます。

気になった方はぜひ参加を(笑


瑞穂の東電乗り入れ
BVEでの運河駅の東電対応工事も順調に・・・
2008.11.21 Fri l 神奈川東部方面線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
mk1.jpg
なんだかんだで制作遅れ中








たいへんな路線図
これはさすがに時間がかかります
み


2008.11.15 Sat l BVE瑞急 l コメント (0) トラックバック (0) l top
このところ

自分で、忙しくなるように、忙しくなるように、辛くなるように、つらくなるように、仕向けているのは気のせいだろうか・・・・



この忙しさと辛さはクセになるようです。



皆さんきおつけましょう♪

蒔田
山谷
山谷と9000

2008.11.10 Mon l BVE浜急線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
