--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
中山線・・・
新しいバージョンのOpenBVEでは動作するようです。

nakayama


でも、相変わらずBVETrainsimに比べるとなんだか操作しずらいし、運転にはあまり向いてない感じがあると感じます。音も今市だし、操作性もなんとなくイマイチに感じます。


プレイするにはBVE Trainsimのほうがよさそうですね。

データの宣伝用にはOpenBVEは有効と感じます。(透過もしてくれるしね)


というわけで、3000系・2500系・2000系車両の外部視点効果ぐらいは対応させてみようと思います。
2008.12.29 Mon l BVE浜急線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
遅くなりましたが、東部方面線東急連絡線事業の住民説明会の配布資料とメモをアップしておきます。


説明会の質疑応答のときに、マッカーサーのお話が出るとは思いませんでした^^;
字が汚いのは仕様です。すいません。


メモ1
toukyu1

メモ2
tokyu2

tokyu3

tokyu4

tokyu5

tokyu6


2008.12.06 Sat l 神奈川東部方面線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
