--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元を走っている相鉄・・・

しばらく前に5000系がさよなら運転し、1.1万系が2月に運行開始とかって言われていたけど・・・



いったいいつになったら走り始めるのでしょうか?




まったく、見ないし、私の周りでも話題が全く出てこない・・・



どうなっちゃったんですかね・・・






こうなると、ドア上部に液晶パネルのついた車両は京急のほうが先に走り始めることになるんですかね・・。

画像 1925
2009.03.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
京急検定っというものがおこなわれるそうです

http://www.keikyu.co.jp/keikyu-kids/index.html

ここで行うそうです・・・。


√Hanchokuの御地さんより情報頂きました





そうそう・・
2100形が声帯変更され始めちゃってうたわなくなりはじめてます・・・

歌ってくれる2100形と一緒にいられるのも、もう時間の問題なのかな・・・。

2009.03.18 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
少し置いただけでずいぶんと見栄えが良くなった気がする・・・

mizuho1001.png

もう少しリアルに、座席周りとドア上部の案内を付けていきたい・・。
2009.03.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今後もよろしくお願いま~す


リンクされている方へ・・・面倒ならば名前の変更しなくてもかまいません。

hakkei
海っていいね


hmk-broad2.jpg

Ticker用の画像を作っていたり・・・





2009.03.15 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日の動画バージョン
これは瑞穂急行1000系のプロモーションなのか(笑)

2009.03.03 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ドアが開いたり閉じたり
mizuho1000opbv
するんですねぇ

unntenneki_mizuhoopbv
2009.03.02 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
