--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
車端部の色がもう少し静かな色なら、なぁ・・・

東横5000系



嫌いじゃないんだからっ、
でも、あのグロテスクな色はやめてよねっ
2009.05.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
150

今だけの限定だからねっ♪
記念に撮るのなら今のうちだよ







新型インフル大丈夫なのかなぁ・・・
かなり心配です。


ちなみに、ネット界もウイルスであふれているそうです。
怖い怖い・・・自分一体どこへ退避すればいいのかな ?






こんなときは、家にある本を読むのが一番ってことかな
読みたい本もたくさんあるしね







いや、そっそれよりもオフラインでさっさとBVE制作しろって・・・
2009.05.18 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょっ、ちょっとまった

きょう、米軍基地でタッチアンドゴー?だっけ、やってるでしょ?


うるさい夜になりそうだよ




今日は徹夜なのに・・・
2009.05.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっぱり、忙しいんだよ

体をいたわってやらなくちゃ・・・



でもね、やりたいことややらなくちゃいけないことはたーくさんあるの



どうしましょうねぇ・・・

困っちゃうじゃないっ




さがみんさぁん、早く地元に駅作って~
山上り下りするのかったるいじゃん
2009.05.11 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
乗ってるバスが事故りました・・・(汗
バス停留所に停車中、ズゴンッと揺れまして、何事かと思ったらね・・・




不幸中の幸い、だれもけがしなかったようでホッとしましたよ・・・


ぶつかられた(すられた)のは相模鉄動バス横浜営業所の1557号車でした

代車呼びますって言ってたけど・・・代車が来る前に、次のバスが来そうでしたよ


運よく家から近いバス停だったので、代車を待たず帰ってしまいました~
買い物で要冷蔵品も持ってたしね
2009.05.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

なかなか公開されないの?
って、怒られそうなので、動画で我慢してくださいな
2009.05.01 Fri l BVE瑞急 l コメント (0) トラックバック (0) l top
