--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

御遊び



ATS.dll供給くださった高橋うさおさまには感謝です
http://www.serverboys.com/~tokyufan/
(通過信号機の宴)
2009.06.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
BVEの政策が進んでおりません(汗

その代わりと言ってはなんですが、サーバの構築にたぶん成功した模様でして、今後自宅サーバを稼働させていこうと考えていたりします(^^;


自分一人のためのサーバにするのはもったいないと思っているので、
私とサーバに余裕があれば、BVE製作者向けにスペース貸出もしようかと考えています。。。予定は未定ですけどね

はやくデータ制作を進めないとね


怪しい木
怪しい木製作中

♪このーき何の木、おかしな木、みたことも~ない木ですから、見るにも耐えがたい~、へんてこ樹木です~♪ expire the next by Hamakyu ヘタレ group

葉っぱがつけばもう少し良くなりそう・・・かしら・・・・・・

怪しい木2

おまけで、葉の部分の枝が動くようにしちゃおう♪
2009.06.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1.1万系に遭遇しちゃいましたよ

2009.06.01 Mon l 鉄一般 l コメント (0) トラックバック (0) l top
