--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
北陸方面に行ってきたんよ


しょーっくぱん

見ため的に怪しい・・・



サークルでお出かけだったので33人が2箇所のドアから乗車です・・・たぶん遅延の原因に・・・


33人とぽんちょ

たぶん、こっちのほうが壮絶か(苦笑)



愛だよ愛っ!
最近何かと話題の信越化学のちかくにて


おまつり
ここは十日町市・・・




という具合に回って行ってましたが・・・

結局はヲタクが多いというのが結論でした
飲み会の跡に残って深夜までニコ動見ていた数名・・・話がそれなりに合いましたね

さすがは建築学科ダナ
とくに美術系強し!



BVE 京急車>>台車+α>>瑞穂>>浜急>>その他

で、がんがりますんデス


横浜駅 1番線。。。の掲示板また落ちてるし、違うサービス供給元か統合したほうがええやろかぁ・・・
2009.08.28 Fri l 鉄一般 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやいやいやいや、いくら、青くなりつつあるさがみんさん使ってるからってヤマトねたは自重しましょう(^^;



まぁ、確かにポール(棒)にも見えなくは無いけど、名前はリンクさ

波動台車とか、、、むしろ脱線しそうだ(==;


最近なにやってるの?さっさと公開しなさいよっ!、っていわれちゃうもんだから中継とか出さないとだめかなぁ・・なんて・・・
中継するか否かでバックホームが早くなるか否かはわからないけど・・・ね



台車ばかり計3種・・・
どれも、使うところが出てくるはずなので

ウイングばね円筒案内風は浜急用、モノリンク風とBすたレス1019風は乗り入れ先車両用ってところでしょうか・・・

夏季休中
  作ってしまえ
      BVE

台車と瑞穂ねた



あとは、瑞穂BVEが進んでいますよってことをいうための画像を張って

金沢~上越サークル合宿による出張です。

夜行だけど、急行能登に乗るわけじゃありましぇん(TへT)


っと、おまけ、あとすこしかも
とうよう4両
2009.08.20 Thu l 京浜急行BVE車輛データ情報 l コメント (2) トラックバック (0) l top
なぜかよくくるんですよね
ここで待っていると・・・

なぜ乗れないんだ北総車・・・・


ぎんさま シンカマ

あったらしいですくとっぷ
いままでのノートと、右下には新規購入のデスクトップPC
デュアルディスプレイは使い勝手いいですね~



改めてみると、京急分強いな~、この机(苦笑
2009.08.13 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大学のテストも終わったことだし、BVE制作も進むだろう・・・・




と思っていたら、まだレポートがあったので、もすこしお預けです




そうそう、ftpサーバとやらを構築できたらしいので、ひ弱なサーバがダウンしなければ、外部からUP/DOWNloadが自由にできそうです

すぐ落ちそうで、不安定なサーバでも使いたい方がいらっしゃるのならスペース貸し出しもできそうですね・・・・まだ先でしょうけどねぇ・・・



お気づきかもしれませんが、「浜急de~」にTHICKBOX入れてみました。
雰囲気が良いので、他のところでも順次投入かな~



あ、あと、ちまちまと、フリー素材更新中だったりも・・・




なんとかして、作りなおさねば、この辺・・・
去年の夏の痛手はでかかった(><)SSしか残ってない残念なことになってます
故950
2009.08.03 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
