--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本家へリンクしてなかったコトを思い出し・・・

だから・・・
追加したんだZE!


10年3月までに、ホームページを全部整理したい・・・





youtubeもアカウント一新する予定・・・もう見っけられちゃってるけど・・・









サーバが込んでいるのか・・・画像上げられないのでまた今度・・・。










2009.10.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
惜しいこと

新しいPCにしてからはや2ヶ月ほど・・・


今までここでは触れてなかったのだけれど・・・

グラフィックボードが新し過ぎて動かないなど・・・
新しいのにあたらしなのです・・・



とりあえず、OpenALを扱うOpenBVEで開発続行というカタチなのです

グラフィックボード新しすぎてもったいない、あたらしっ





あちこち自分を自分で振り回してます・・・



どこまで持つかわかりません・・
ちょっと心配です・・・。

切なくなるのは秋だからなのか、風邪引いてるからなのか、それとも・・・



普通車 浦賀行
普通車 浦賀行

Picasaにあげてみた
絵が下手なのは仕様です


ブレーキシリンダーの動きが面白い・・・両数が多いとそれなりに・・・
こんなきのうがあったとは・・・

12両分
2009.10.18 Sun l 架鉄 l コメント (0) トラックバック (0) l top
