--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
表示幕とか

幕周辺・・・やる事いっぱい・・・
2010.02.21 Sun l BVE浜急線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日付けで、ホームページの方を更新いたしました。
カオスな状態になっていたため、大幅な再編を行っています。
現在ある「横浜駅 1番線。。。」および「Let's go 新鎌」を閉鎖とし、別途「BVE Trainsim」「絢華荒城夢」に再編。また、当方のyoutubeアカウントなどへのリンクを張り、一体化したサイトへと生まれ変わっております。

とくに今回、いままでBVEデータが分散あちらこちらに分散してしまっており、どこに何があるのかがわかりにくい状況にあったと思います。未だ移行ができてないデータなどありますが、今後近いうちに、まとめていきたいと思っています。


今後とも宜しくお願いいたします

ばなー
2010.02.14 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

何やってんだか。・・・。




「USTしたかっただけなんだーっ」リンク追加しておきました。
ちょっとした途中経過はこちらで中継放送していることが多くなると思います。

http://www.ustream.tv/channel/kanach

一応怪しげなスパークリングまでできました。


あとは、方向幕設置とトレビジョン、ATS.dllの開発になりそうです。

ATS.dllで仕様ができないと運転台制作が進まないんですよね・・・実は。。。
2010.02.11 Thu l 鉄一般 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんなんばっかやって、まったく・・・いろいろと頼まれごとが遅くなる・・・。

発車してください

レバー前

のっち0

ふるのっち

車内から運転台を覗く

おそとから

はっけい

とーちゃく

ドアがひらいた
2010.02.05 Fri l BVE浜急線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
つり革とドアの取手
指摘されたので、ゴニョゴニョ中
2010.02.04 Thu l BVE浜急線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
http://www.ustream.tv/channel/kanach

あたいはUSTしたかっただけなんだーっ

気分ストリーム次第で中継放送します

6周年だって・・・早いね~
6
雪がまだ残ってたよー
ゆき
2010.02.02 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
