--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
せとないかい
この日はのどかな瀬戸内・・・♪

尾道あたりを散策した時の写真ですの。





ばす


あたいは24系統に乗って中工場に行ったなど。。。谷口さん設計のね~


えこりあむ

みせるための建築を体感90年代に建ったとは思えない斬新さに感動。

ゴミを焼却炉に入れる = UFOキャッチャー

ってことがよくわかったところでしたさ。



竹原では
かぐや姫も発見したZE!

かわいいかぐや姫♪
このキャラはけっこうツボった。




瀬戸内海を船で移動♪
犬島だよん

船の振動と波の衝撃がたまらない^^;
ちなみに黄砂と強風で凄まじい朝を迎えた。
接続予定の電車がおくれてくれたおかげで、乗るべき電車に間に合った。。。(汗
あぶないあぶない。
やはり5時おきは厳しかったか・・・




おおあれじゃん

初香川県上陸を果たす@直島
初四国さ

そして夜行バスで今朝帰還したなど...



最終日が妙に充実。それと時間の関係で御朱印はもらえなかったとさ。




BVE の話題、今回はパスってことでよろしくです。












そして、新幹線の線路がつながったばかりで話題になっている⑨州に早く行きたいな~
3セクになってしまうまえに・・・
2010.03.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
しばらくお留守にしま~す

16-22日の間応答できないので予めご了承願います
























コピペの嵐。。。はっきり言ってこの作業は疲れる・・・単純作業になってます。

もう目新しくないですね

雰囲気良くなった
沿線は何もおいてない///未定部分多し・・・。
2010.03.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どちらか、お好きな方でごらんください。





瑞穂急行にも、つり革の設置を行っています。
2010.03.09 Tue l BVE浜急線 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今までこちらではお知らせいしていませんでしたが、チョイとコラボっていたことがありました。

ちまちま途中経過のUST実施していましたが、一区切りついたし、お相手様であるUnicorn様のほうでも公表したようなので、おせっかいではあるかとは思いますが、こちらからも・・・案内させていただきました。







要は、宣伝なのかー?そーなのかー。








Unicorn様企画の01系、02系TASC-PluginのATO運転によるホームドア設置時の調整用としての3D化を実施させていただきました。




ドア位置が微妙に違うではないのか?




それどころか、実車とだいぶ違うのでは?












とか言われちゃうと、今の政治家のように苦しい感じになっちゃうのですが・・・
目に見える形でATO運転とホームドアの再現するならこれが一番と言うことで・・・。
多少のズレはご愛嬌でお願いしますのです><




コラボ企画のお相手様であるUnicorn様にこのような機会与えていただいたこと、その他勉強になることが多くとても感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます。



この企画の詳細については
Unicorn様のページにて・・・(^^)。

http://ta.unic.vc/

















SS
01系
2010.03.06 Sat l OpenBVE l コメント (2) トラックバック (0) l top
流用できるのでだんだん早くなりそうです。
みずほ1000

この瑞穂車は高橋うさお様のATS.dllを搭載しているので、幕切り替えも可能。。。

2010.03.04 Thu l BVE瑞急 l コメント (0) トラックバック (0) l top
