--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だいたい3時間くらいグダグダ他のものやりながらメモ帳に書いていたら・・・

















レールの形にもムダにこだわった第三軌条っぽいもの

第三軌条



とかいうものができた






しかもまだまだ・・・未完成ですの・・・



2010.04.29 Thu l BVEコラボ関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
西谷駅に黄色い電車?が止まっていたんだとさ♪

相鉄乗ってた親子が複数同じようなことを話してたっけ・・・。


どうも3月25日頃に起工式もしていたらしい。

明るい時間に貨物駅側も様子見してこよう・・・。

今日行ってみたけど暗かったし雨も降っていたから看板とか見落としたかもしれないしね・。

2010.04.08 Thu l 神奈川東部方面線 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まぁ、きにしないことが一番ですネ^^;


















about1.4kmm,3rd_rail,blue and white colors,and so on






















桜幽

よくも咲き誇ってますね♪
sophia が目の前です
2010.04.02 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
