--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しばらく期間があいてしまいました。

浜急もWebページ開いてから、またBVEを公開してから、きがつけばだいぶ月日が経ってしまいました。

ちょっとずつではありますが、リノベーションを進めていこうと思っております。

新webページ
その画像使いまわしとか言わない


サーバも切り替えようかと思っています。




夏休みがないこの暑さって辛いですね。
スポンサーサイト
2012.08.30 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: お久しぶりです
こんにちは、しばらくぶりです。

まずは、いらぬ心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。わざわざコメントくださったのにも関わらず、つい先ほどまで気が付かずにおりました。また、閑古鳥の鳴くような当ブログの様子をみにアクセスいただきありがとうございます。
ツイッターという短くて簡単な情報発信ツールに慣れてしまったせいで、なかなかブログの記事を書くことが億劫になってしまいます。(汗

私の学生生活も残りわずかとなり時間の取れない日々が続きますが、ちまちまとこちらでも更新していきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


> こんばんは。
> しばらくブログにいらっしゃらなかったようなので心配していました。
> 私の方が、Twitterの世界にいないため、状況を知ることができずに申し訳ありません。
> ブログの方は、無理なさらずに、一番よいペースで更新されてください。
> Twitterにいるときに、いつもいろいろと温かいメッセーを送ってくださったことは、決して忘れません。感謝しています。
2013.01.14 Mon l sato9cho. URL l 編集
お久しぶりです
こんばんは。
しばらくブログにいらっしゃらなかったようなので心配していました。
私の方が、Twitterの世界にいないため、状況を知ることができずに申し訳ありません。
ブログの方は、無理なさらずに、一番よいペースで更新されてください。
Twitterにいるときに、いつもいろいろと温かいメッセーを送ってくださったことは、決して忘れません。感謝しています。
2012.09.26 Wed l Panda NEKO No.1. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hamakyu.blog64.fc2.com/tb.php/107-abc3a80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
